タグ別アーカイブ: 興奮がすごかった

アプリを通じた初めてのセフレ

社会人となり、一人暮らしを始めたその赴任先には全く友達がいなかったので、暇をもて余していた流れから、アプリの2ショットチャットに出入りするようになりました。何人かと話していたある日、意気投合した女性に出会いました。彼女は「まき」という5歳上の自営業を営んでいる女性でした。最初は待ち合わせをせず、こちらが待機してタイミングがあえば入ってきてくれるという感じでしたが、お互いのことを話すうちに徐々に待ち合わせしてチャットするのが毎夜の日課になり、まきが気になって仕方なくなっていました。まきも同じように思ってくれていたみたいで、写真の交換や電話もする仲になりましたが、外見もお互いの好みだったようで更に仲は深まっていき、当然、話も深くなり自然とエッチな話になります。まきは、おっぱいが大きめで(Eカップ)清楚系なのにエッチな話しも大好き。エッチな写メも自分から送ってきたり、見せてっと要求されたりで、エッチな話題にも積極的。今日はオナニーしたよと報告してきたり、した?っと聞いてきたり。しかしある時、お互いでオナニーするなら、
いっしょがいいと言われ、テレホンセックスが日課に。今クリちゃん触ってるけど、
すごい濡れてきたよ。ほらっと言ってグチョグチョと電話越しに音を聞かせてくれます。こちらも負けじとその指をフェラしてなど命令してお互いがイクまで楽しんでいました。下着のシミを写メしてきたこともあったので、本気イキだったと思います。そうした毎夜を半年くらい続けていましたが、実際に会ったことはなかったので、想像が良いように膨らみ恋愛感情が強くなってきた時に実際に会いたいと言いました。しかし、まきの返事は会えないの一点張り。まきは人妻で、自分が住んでいるところからかなり遠い地に住んでいることを教えてくれました。そんなことを話してからは、先がないなと無意識に思ってしまったのか、疎遠になっていき、連絡を取らなくなったことでこの関係は終わりました。結局会えませんでしたが、まだ見ぬ相手とのテレホンセックスは妄想が膨らみすぎて興奮がすごかったです。
徳島 30台 男 会社員