タグ別アーカイブ: セフレ

出会いもセフレも運しだい

結婚しています。妻が子供を出産した日を境に、妻との距離が次第に開いていきました。
セックスをする期間も2週間に1回の頻度になってきました。
妻も子供のことでいっぱい、いっぱいなのは、わかります。
理解してあげたい気持ちとは、裏腹にセックスがしたいという願望もあります。
ただ、妻の体に正直もう飽きてるんです。
慣れとは怖いものです。妻のブラを外す時、一切ドキドキしない。
見慣れた乳房。いつもと変わらない裸体。
ドキドキしないから、ふいに感じるのは、
「なんのためにしているんだろうと・・・」
自分が射精した後の、賢者タイムは、より一層その気持ちが高まります。
もっとドキドキしたい。日常のセックスには飽きた。
そんな気持ちがどんどん強くなっていき、ついに私は妻以外の女性を抱いてしまうことになります。

彼女は作れない。離婚は出来ない。風俗は金がかかる。
だから、今、この状態では、セフレがちょうど良い。
最初はどうすれば出会えばいいのかわからない。
しかし、友達が合コンを開くという話を聞きました。
その友達にお願いして、妻には内緒で、合コンに参加しました。

行ってみれば、がっかりな気持ちになりました。
みんなブスだからです。
その中の1人が私に気があうのか、連絡先を聞かれました。
その時のノリもあり、断りにくかったので、連絡先を交換しました。

それがセフレとの出会い。

かわいくないから逆にちょうどいんじゃないかと思った。
かわいいと逆に本気になってしまうから。
その子とは今でもセフレ。
相手も理解してくれているので、ちょうどよかったです。
【岡山県|20代|男|フリーター】